本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

いきなりPDF Ver11のインストール

2023/12/01 09:42

解凍作業中に画面から目を離してるうちに解凍作業が終了して、マニュアルでは次にシリアル番号の入力を求められるはずなのですが、入力画面にならず、通常のディスクトップの画面になっていました。
シリアル番号を入力したいのですが、どうすればいいのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/01 10:28
回答No.2

解凍してできたフォルダの中のexeファイルをダブルクリックしてください。

補足

2023/12/01 11:12

ダウンロードのフォルダに解凍したつもりなのですが、フォルダには解答前のものしか表示されないのです。しかし「解凍を上書きしますか?」という表示は出るので、解凍はされるはずなのです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/01 11:56
回答No.4

もしかしてデスクトップ画面にフォルダが作成されていて表示されていないだけかもしれません。パソコンの再起動で表示されるか確認して表示されていなければ、エクスプローラーで検索してください。

解凍時に解凍の場所をしたと思いますが、分からない場合は、エクスプローラーを開く → PC → Cドライブ選択 → PCの検索バーに「IKIP10」と入力すると場所が表示されます。「IKIP10」フォルダをクリックして「Program」フォルダの中の「インストールする(exe)」をクリックすればインストールを開始します。

投稿された画像
2023/12/01 10:42
回答No.3

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。