本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いきなりPDF ページ指定印刷が出来ない

2023/12/02 12:26

いきなりPDF Ver.11 CpmpleteでPDFを表示した後
プリンタで印刷をしようとしましたが、普通に「全ページ」や「1-2」と言った
ページ印刷は出来るのですが、「1,3」と言ったカンマ区切りで指定すると
エラーになります。例が全角読点だったので「、」でも試しましたがダメでした
ちなみにacrobat だとカンマ区切りで印刷できたのでいきなりPDFのバグか
仕様だと思うのですが
問い合わせページが見つからなかったのでここで質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/02 23:31
回答No.2

いきなりPDF Ver.11 Cpmplete自体を一旦アンインストールして念の為、PCを再起動し再インストールしてみるとか。

補足

2023/12/08 18:28

公式よりシンプルビューアーでのページ指定印刷は出来ないと回答頂けたので質問ページを閉じます。

2023/12/08現在
「1,3」や「1-2,4-5」の様なカンマで区切ったページ指定印刷はシンプルビューアーからは出来ない。
「直接編集」からの印刷では可能

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/02 13:01
回答No.1

・高速スタートアップをオフにする
https://rakuro.zendesk.com/hc/ja/articles/8861773231897
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新
・プリンタードライバーを最新状態にする(再インストール)
・いきなりPDFアンインストール後再起動
・再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?

補足

2023/12/03 16:19

リセット、再インストールをご提案頂いた方、有り難うございます。
おま環かもしれないので、「私は問題無く印刷出来てるよ」って方
コメントくださいませ。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。