本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ウイルスセキュリティ

2023/12/14 11:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードして解凍しようとするとエラーが出ます。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/14 12:40
回答No.5

とりあえず、機器類(PC・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・ドライバーを最新状態にする(再インストール)
・アンインストール後再起動
・ブラウザのキャッシュを削除
・ブラウザのクッキーを削除
・他の解凍ソフトを使用する
・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる

これらを試してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (7件中 1~5件目)

2023/12/14 16:01
回答No.7

そのファイルがもともと展開できないアーカイブなのか、それともダウンロード失敗か区別できないね。

2023/12/14 14:56
回答No.6

ソースネクストにユーザー登録しましたか?

2023/12/14 12:04
回答No.3

↓以下のページが参考になるかもしれません。

「0x00000003」「0x00000005」「0x00000007」のエラーが表示され、ダウンロードしたファイルが解凍できない 【ウイルスセキュリティ】|ソースネクスト
https://x.gd/5pZCz

2023/12/14 11:58
回答No.2

たまたま、ファイルをうまくダウンロードできずに、ファイルが壊れてしまった可能性がある かもしれません。


もう1,2度、ダウンロードして解凍してみてはいかがでしょう。


それでもエラーがでるのでしたら、
どのようなエラーがでているのか

表示されたエラーメッセージや
エラーメッセージのダイアログの画像写真などを添付すれば

より、アドバイスがしやすくなると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。