本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ウイルスセキュリティ

2024/02/18 13:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZEROウイルスセキュリティ一台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ZEROウイルスセキュリティ
購入しましたが前は画面に表示が出ていましたが「青い卵形」、色々と機能が付いた画面も出ない。
出る方法が有るのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/18 13:43
回答No.2

パソコンを再起動しても出なければ、すべてのアプリから直接ウイルスセキュリティを起動させてみて起動しますか?

それでも起動しなければ再インストールをしてみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/18 13:23
回答No.1

ZEROウイルスセキュリティの入れ直し(アンインストール、再インストール)しても直らない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から ZEROウイルスセキュリティ アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせたらいかがですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。