本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

さよなら手書き10 名前を付けて保存できない

2023/12/18 14:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
さよなら手書き10


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
新規作成からデータ入力して名前を付けて保存しようとすると、ファイルが見つかりませんとなり、保存できません。
画像はファイル名「新規作成」で名前を付けて保存しようとして出てきたメッセージです。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/18 15:24
回答No.3

さよなら手書き10を再インストールしてみては如何でしょうか?

お礼

2023/12/22 10:07

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。windowsセキュリティにはじかれていたようで、アプリを許可したところ、この現象は出てこなくなりました。お騒がせしてすみませんでした。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/18 15:16
回答No.2

たとえば、USBメモリースティックを用意し、その外付けメモリに保存可能かご確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/12/22 10:07

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。windowsセキュリティにはじかれていたようで、アプリを許可したところ、この現象は出てこなくなりました。お騒がせしてすみませんでした。
質問者
2023/12/18 14:52
回答No.1

他の場所(デスクトップ等)を指定しても同じか確認したらいかがですか。

お礼

2023/12/22 10:08

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。windowsセキュリティにはじかれていたようで、アプリを許可したところ、この現象は出てこなくなりました。お騒がせしてすみませんでした。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。