本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

fwaからCSVへの変換の方法

2023/12/19 19:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
富士通のパソコンを購入したのですが、Windows11です。
住所録を開きたいのですが、変換しないと開けないみたいで、調べてもどうしても、やり方がわからなくて困っています。

無料のダウンロードという項目があると聞いたのですが、筆まめのホームページを見てもどこにもなく、困っています。

ご教授頂けると助かります。

fwaをCSVに変換しないといけないみたいなのですが、パソコンにも詳しくなく宜しくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/19 19:58
回答No.3

旧パソコンの元のバージョンでCSV形式で書き出してはいかがですか。

CSVに変換したい住所録ファイルを開く → ファイル → 他の住所録形式で保存を選択 → 区切り文字形式ファイル(*csv,*txt)」を選択 → 保存するファイル名を入力 → 区切り文字カンマを選択 → 次へ → 割り付けるデータを選択 → 保存

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/19 19:52
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.moyashi-koubou.com/blog/fudemame_conv/

2023/12/19 19:28
回答No.1

筆まめの住所録をCSV形式で保存する方法
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7005.html
みたいなのを参考にしてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。