本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ Ver. 20

2023/12/19 21:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
筆まめ Ver. 20
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows 10===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
年賀状の宛名印刷をしようと、つい最近も筆まめを開いて、昨年の差出し、受け取り記録を見ていたのですが・・・今日、デスクトップ上の筆まめを開こうとしたら、ダブルクリックしても、右クリックで「開く」を選択しても、何も反応がありません。データを間違って削除したということはないと思うので、何が起きたのかまったく見当がつかず、困っています。どうしたらいいでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/19 22:01
回答No.3

Win7までの対応ソフトです
今まではたまたま動いていたのでしょう。
とりあえず
アップデートをしてみてだめな場合は諦めるしかないでしょう
https://fudemame.net/support/download/fude20/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/19 21:44
回答No.2

残念ですが、筆まめVer. 20はWindows10 22H2で動作しません。最新のVer. 34を購入したらいかがですか。

https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html

2023/12/19 21:40
回答No.1

再インストールしてみてはいかがでしょうか?
それでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、サポート終了になっております。
宛名職人 Ver.28
筆まめVer.32
筆王Ver.26
までの製品は全てサポート終了ですね。

サポート終了製品は以下ページから確認可能です。
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/end/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。