本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆王V28印刷できない

2023/12/21 13:04

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===

筆王V28
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

年賀状印刷で印刷うぃクリックし裏面をクリックすると、印刷イメージは
出てきますが、枚数や開始のボタンがでてきません。非常に困ってます。
宜しくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/22 11:00
回答No.2

印刷方法が知りたい 【筆王】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15669/~/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%8C%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8B%E3%80%91
年賀状印刷で印刷うぃクリックし裏面をクリックする
(クリックした時出る画面の下に小さく出ませんか)
開始のボタンは印刷をクリックした後数秒後で別画面(プリンターの画面)が出ると思います
画面を良く確かめながらやった方が良いと思います
表示画面が細く小さく感じます


参考になりますか

お礼

2023/12/24 23:10

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/21 20:54
回答No.1

・高速スタートアップをオフにする
https://rakuro.zendesk.com/hc/ja/articles/8861773231897
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新
・ソフトウェアアンインストール後再起動
・ソフトウェア再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/12/24 23:12

Powered by GRATICA
やってみます。ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。