本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王Ver.27

2022/12/14 11:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願い▼ご利用の製品
・バージョン筆王Ver.27(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください==
年賀はがき裏面に使用の、日本語の年号パ-ツの探し方をお知らせください。
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/14 13:54
回答No.2

質問内容は、ひょっとしてですが・・・・・
元旦 とか書かれている判子の画像の事かな?
あとは、令和とか・・・・
これに関しては、筆王の中で自分で作るようにVer26(Ver25は購入してないので不明)から変っています。
作り方の説明は・・・・
1.筆王を起動させる
2.裏面のタブをクリック
3.はんこツール をクリック
はんこツールの使い方は、「操作説明」で読むか? 公式ガイドブックを読んでください。
もし、作るのが面倒!と言う時は・・・・
書店が近くにあればインプレスが発行している「はやわざ筆王 年賀状2023」と言う書籍が税込み495円で販売されていますので、付属のDVD-ROMにあるフォルダーから、使いたいパーツをコピーして、筆王でパーツの挿入で画像を指定していけば、出来上がります。
それか、もしVer24のライセンスを持っていれば素材がダウンロード出来て、画像として取り込む事が可能です。

ご参考にどうぞ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。