本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いきなりPDF

2023/12/23 15:15

法人サブスクリプション版を購入し、請求書が送られてきました。
製品ダウンロードには、アカウントログインが必要と理解していますが、PWを忘れてしまいました。PW再設定のメールも届きません。
どうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/23 16:58
回答No.2

https://www.sourcenext.com/product/pdf/biz/
こちらですか。

https://www.sourcenext.com/support/pdf/#tab5
みたいなのはありますがパスワードを忘れた場合については記載はないですね。

ソースネクストID(メールアドレス)・パスワードをお忘れの方へ
https://www.sourcenext.com/core/shop/customer/askpass.aspx
を見ても

本ページでパスワードが再設定できない場合は、お問合せいただいてもご案内できません。
新規でマイページを作成いただきますようお願いいたします。

としか書いてないですね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/23 16:46
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。