本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

このシリアルナンバーは使用されてます

2019/12/25 22:33

2代目にインストールする際 このシリアルナンバーは使われてますと書かれてしまいます。
法人ではありません。
ダウンロード版です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/26 03:40
回答No.2

未使用ソフトですが 筆まめが5台までインストール可能なのはVer29からになります
Ver28は1シリアル1台

Ver29以降であれば マイページからダウンロード手順の中でシリアル番号が表示されるかも知れません
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2461/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/25 22:50
回答No.1

1台用のシリアル、若しくはパソコンを初期化~インストールを繰り返し複数枠を使い切ったか、この何れかだと思います。ちなみに、台数登録には、パソコン名で登録されるので、パソコンを初期化した後、パソコン名を変えてしまうと2台目として認識されます。
複数台インストール可能のシリアルなら、ソースネクストのマイページから製品の使用状況を変更できます。そこから、不要なパソコン名を削除した後でインストールすれば可能だと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。