このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
android端末への再インストール
2023/12/23 17:41
▼ご利用の製品
ZERO ウイルスセキュリティ3台用
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
android 11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
端末をリセットして再インストールしたところ、「Invalid subscription」と表示されます。
パソコンは再インストールできますが、android では再インストールできないということでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
FAQを一通り見ましたが、スマホに関することは掲載がないようですね。
だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/
それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?