本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

android端末への再インストール

2023/12/23 17:41

▼ご利用の製品
ZERO ウイルスセキュリティ3台用

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
android 11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
端末をリセットして再インストールしたところ、「Invalid subscription」と表示されます。
パソコンは再インストールできますが、android では再インストールできないということでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/12/23 19:06
回答No.1

FAQを一通り見ましたが、スマホに関することは掲載がないようですね。
だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/

それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。