本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

誤って、アンドロイドにせきゅりぃてぃソフトをいれた

2024/01/11 11:47

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
ゼロスーパーせきゅりぃてぃ 5だい

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
ういんどう11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
2024/1/11 午前9:40 JST
マイページのすべてを一元化のところをみたら、
アンドロイドがしようされているようです。
あたらしい、パソコンにインストールする際、誤って
アンドロイドを、使うような設定をしてしまったのかもしれません。
携帯電話はインターネットが使用できないので(電話だけの機能)だけで、あぷりもインストールできないのですが、危険な警告をだしているようですが
(携帯電話)を
アンインストールすれば、かいけつされるかもしれません。
あんいんすとーるの仕方がわかりません、おしえていただけないでしょうか。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/11 14:19
回答No.2

下記で聞いてみたらと思いますが。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2024/01/12 08:37

Powered by GRATICA
教えていた、URLくりっくしてなんとか
サポートセンターの人からアクセスありました。以前このホームつかったことあるのですが、なかなか見つからなくて、どうやったら
このホームにたどりつけるのか、探してま
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/11 12:25
回答No.1

パソコンからのアンインストールでしたら次でアンインストールし再インストールすることになります。添付画像はAdobe Acrobatの例です。ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」からZERO スーパーセキュリティアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせしたらいかがですか。なお、間違ってインストールしたライセンス分が使用中となり1台分無駄になります。

スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → プログラムのアンインストールまたは変更 表示 → 整理一覧のゼロスーパーZEROを右クリック → アンインストール

投稿された画像

お礼

2024/01/12 09:57

Powered by GRATICA
ほかの方に、問い合わせホームをおしえてもらい、コンタクトとりました 
QあんどAでは最近 問い合わせるにたどりつけず、いつもこまってました
ありがとうございました 
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。