本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

zeroスーパーセキュリティ インストール

2024/04/14 23:42

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
アンドロイド


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
この製品は、アンドロイドスマホへのインストールは可能でしょうか。シリアル番号は無効ですと表示されます。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/15 10:39
回答No.3

インストールしたことが無いZERO スーパーセキュリティ1台分有るのならスマホからソ-スネクストを開きソ-スネクストに登録して有るメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るZERO スーパーセキュリティのアイコンをクリックして左のダウンロードとインストールからインストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/15 06:13
回答No.2

シリアル無効エラーは原因としては入力するシリアル番号が違う、入力が間違っている場合いま一度、大文字小文字など入力するシリアル番号を確認ください。ソースネクストのID,パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「zeroスーパーセキュリティ」アイコンをクリックして「シリアル番号の確認」で確認する。上手くいかない場合は、「サポート・Q&A」 → 「よくあるご質問(Q&A)」 → 「上記のQ&Aで解決しなかった場合」の下の「問い合わせる」で問い合わせたらいかがですか。

お礼

2024/04/15 21:50

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます。番号は改めて確認してみます。問い合わせ場所の位置を教えて頂きありがとうございます。
質問者
2024/04/15 01:53
回答No.1

アンドロイドということは パソコンではなくスマホかタブレットでしょうか
アンドロイドには「ウイルスセキュリティ MOBILE」です。
しかし それは必要ありません。
アンドロイドはセキュリティーソフトは必要ないのです。
初期状態でも高いセキュリティを備えているからです。 ソフトを入れたとしても、飛躍的にセキュリティが向上するわけではありません。

パソコンにも必要ないのです。
win10からセキュリティーソフトが内蔵されているので 他のセキュリティーソフトを入れる必要はないのです。
セキュリティーソフトの会社にとっては 不都合な真実なので隠蔽しています。

お礼

2024/04/15 21:53

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます。スマホ用は、別にあるということですね。セキュリティソフトの実情には詳しくないので教えて頂きありがとうございます。
質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。