本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

量販店で購入したアップグレード乗り換え版 登録

2023/12/23 20:54

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
以前の筆まめ Ver.33 は以前のパソコンで 昨年使用し
ていますが 筆まめのソフトウェアは移行していませんでした

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
パソコンを替えました (Window11へ)

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやす

購入しました 上記の乗り換え版 開封前ですが、使用できるか
確認したい

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/23 21:06
回答No.4

Ver33のインストールメディア(DVD)が手元にある
新しく購入したパソコンにアップグレード対象のはがき印刷アプリが組み込まれていれば使用可能です
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8003.html

未使用アプリですが 新規インストール時に旧バージョンのDVDに差し替えて確認があると思います
筆まめVer33はWindows11にも対応しているので新しいパソコンにインストールしてからアップグレード版で追加インストールも可能

不確定情報ですが
以前の筆まめを持っているが、パソコンを新しく買い換えた
アップグレード版をユーザー情報に追加製品として登録できれば 購入済み製品からVer34のダウンロードが可能じゃないか?と思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/23 21:04
回答No.3

「アップグレード・乗換版」は、すでに筆まめシリーズ、他社のはがき作成ソフトをお持ちのお客様向けに優待価格でご購入いただける製品です。
次の対象製品をお持ちでない方は、「通常版」をご購入ください。
 
アップグレード・乗り換え対象製品
各製品すべてのバージョンが対象です。(パソコン、雑誌、プリンタに搭載されていた製品も含む)
体験版は対象外です。
但し、対象製品のディスクを紛失(または対象製品をインストールしたパソコンがお手元にない)場合は対象外になります。「通常版」をお買い求めください。

通常版とアップグレード版は何が違いますか? 【筆まめVer.33】
↓↓↓↓↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14915/

通常版とアップグレード版どちらを買えば良いですか? 【筆まめVer.33】
↓↓↓↓↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14916


アップグレード版をご購入ください。
過去解決事例が参考になりますでしょうか?

https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q9752011.html

新しいパソコンにアップグレード版をインストールできますか? 【筆まめVer.33】
↓↓↓↓↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14630/

2023/12/23 20:58
回答No.1

使用できます。大丈夫です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。