本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVer.33ベーシック

2023/12/24 11:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.33ベーシック

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
裏面作成の段階で、使用するプリンターの設定を行うところで、
「文面デザイン印刷」をクリックすると、
「プリンタの設定」において、過去にあったプリンタは表示されるが、現在使用しているプリンターが表示されない。現在使用しているプリンタはWi-Fi接続しています。
どうしたらよいかわかる方いらっしゃいますか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/24 12:38
回答No.2

プリンターの機種が不明ですが、
以下ページの要領でプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000003772

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/24 12:01
回答No.1

筆まめVer.33ベーシック、プリンタードライバーの入れ直しを試してはいかがですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。