本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

パソコンを、買い替えたのですが、筆まめは、継続

2023/12/24 14:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめver.32→34セットアップ中(旧パソコンで)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
旧パソコン(win10).新パソコン(win11)


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
旧パソコンは、動作も遅く問題があるため、新パソコンで使用したいが、新規購入以外に方法はないのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/24 14:50
回答No.2

新パソコンからソ-スネクストを開きソ-スネクストに登録して有るメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る筆まめのアイコンをクリックし左のダウンロードとインストールからインストールする。
そこでもシリアル番号の確認は出来る。

お礼

2023/12/24 14:53

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/24 14:32
回答No.1

今の筆まめが利用できます。旧パソコンでデータをバックアップして新パソコンに移行してください。新パソコンでいままでどうり使えることの確認がとれるまで旧パソコンは、残してください。

パソコンを買い換えました。筆まめを使うにはどうすればいいですか? 【筆まめ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15448/~/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E3%80%91

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。