本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆王

2023/12/25 06:07

筆王のアップデートサービスを利用しており、購入履歴には9月にVer28のバージョンアップ購入の履歴があります。一方、筆王のアプリがPCでうまく見つけられず、利用できません。再インストールする必要があるのでしょうか?ただ、見つけられないだけなのでしょうか?
PCのOSは、Windows10です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/25 06:30
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/12/25 15:47

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
無事ダウンロード&インストールできました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/25 12:44
回答No.2

マイページに筆まめver28のアイコンが無ければ9月にソ-スネクストからお買い上げ時のメ-ルの中にシリアル番号が有るはずだからマイページの上に有る +製品のユ-ザ-登録で 21桁のシリアル番号を入力して登録するとマイページに筆まめver28のアイコンが出来るからアイコンをクリックし左のダウンロードとインストールからインストールする。

通常はPCに筆まめver27等をインストールして有れば筆まめver27に筆まめver28が上書きされるのだが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。