本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめについて

2023/12/25 12:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
筆まめVer.33


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows8


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
筆まめVer.27をネットで購入し、昨年の筆まめVer.33まで自動アップグレードサービスを利用してきましたが、ネット情報によると、今年も2023年8月18日頃に自動継続予定日が予定日となっていましたが、解除ボタンを押していないのに、自動継続されませんが、どういうことでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/25 13:08
回答No.2

どのような理由か分からないが9月にカ-ドからの引き落としが出来なかったので継続がキャンセルされた思いますが。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11896/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/25 12:33
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。