本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめクラウド

2023/12/27 07:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
Web筆まめ

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
「保存した住所録を開く」から住所録を開こうとしましたが、住所録取得に失敗しました。会員登録の手続きが完了していることを確認してください」と出ます。確認方法についてご教示お願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/27 09:21
回答No.3

住所録データのインポートに失敗する
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame_address/faq/8122.html
筆まめクラウド住所録は、以下の形式データ入出力にのみ対応し、CSV形式についても読み込めるフォーマットがございます。
読み込み可能形式については以下を確認し、正しい状態であるかご確認ください

<読み込み可能形式>

ContactXML1.1形式
vCard形式
CSV形式※
  日本郵便「Webゆうパックプリント」
  ヤマト運輸「B2」
  キタムラ「専用CSVファイル」
  筆まめクラウド住所録標準形式
Excel形式(Camcard形式)

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/27 07:29
回答No.2
2023/12/27 07:24
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。