本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王27

2023/12/31 16:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows11など)
===ご記入ください===

ウイルスバスター

自動継続サービスを申し込んでいますが
ウイルスバスター画面で決済保護ブラウザーを操作しても自動継続できない





※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/31 19:23
回答No.2

トレンドマイクロ社に問い合わせいしたらいかがですか。

トレンドマイクロ製品のお問い合わせ先電話番号を確認したい → https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-10933

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/31 18:34
回答No.1

筆王27?
自動継続サービスはクレジットカードが有り現在筆王Ver.27等を買って居れば筆王Ver.28のアップグレ-ドの自動継続出来るが。

筆王Ver.27等を現在迄買ったことが無ければ今回筆王Ver.28を買って自動継続の権利を付けて来年筆王Ver.29を自動継続額で買う事が出来る。


ウイルスバスター画面のソ-スネクストの常時にレ点入れれば良いのではそれかバスタ-を一時止めるて継続登録するとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。