本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【筆王】購入製品の分類について教えてください。

2023/02/17 14:47

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王Ver.27

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
2/14に貴社が公表された「当サイトへの不正アクセスによる個人情報漏えいに関するお詫びとお知らせ」で連絡を受けて当該購入製品ケースで対象有無を確認しており、当該文書で書かれている「自動継続の商品」か貴社お客様相談室へお尋ねしたところ、こちらに問い合わせしてほしいとのことで質問をさせていただきます。
「筆王Ver.27 自動バージョンアップサービス」が自動継続商品出歩かないかを教えてください。
宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/17 15:03
回答No.2

何か意味不明ですね
外国の方かな
既にお持ちの方なら
バージョン・アップサービスを利用では

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/17 14:58
回答No.1

>こちらに問い合わせしてほしいとのことで質問をさせていただきます。

ここはソースネクストと関係ない、一般の回答者が答える質問掲示板なので、そんなことを言われないと思いますが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。