本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ34

2023/12/31 17:54

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめ34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
年賀ハガキ 宛名面に「差出人データ」のみ出力したいです。(宛名は既に印刷完了)
文面デザイン変更したので、宛名面に差出人データを印刷しなければならなくなったのです。
よろしくお願い申し上げます。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/31 18:11
回答No.2

何も入力していない宛名データを作り
「差出人データ」を印刷されてはいかがでしょう。

Q&Aがありました。
差出人だけを印刷する方法 【筆まめ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15436/

「筆まめVer.26」製品Q&A ですが
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7042.html

お礼

2023/12/31 18:29

Powered by GRATICA
早速にご回答頂戴しありがとうございました。只今アドバイス通りに作業し印刷できました。助かりました。
質問者

補足

2023/12/31 18:32

ご回答ありがとうございます。
先にご回答頂戴しました方も同様のようなアドバイスでした。
お蔭様で問題解決して印刷できて喜んでおります。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/31 18:04
回答No.1

表の宛先を印刷しているハガキなら
新規で表面に宛先は無しで差出人だけ記入して印刷掛ければ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。