本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ソースネクストの複数アカウントを1つに纏めたい

2024/01/01 00:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・本件、個別の製品に関する問い合わせではございません。
 ソースネクストに登録したアカウントについての質問です。

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
過去にソースネクストのサイトで商品を購入した際に、複数(2件)のアカウントを作成し購入してしまったようです。
このような場合、アカウントを1つに纏める方法を教えていただけますでしょうか。
ソースネクストのサポートのホームページを確認したところでは、製品別のQ&A、トラブル等についてはそれぞれ問い合わせ窓口が有るようですが、それら以外の同窓口が見つからず、困っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/01 05:44
回答No.1

カスタマーに問い合わせすれば対応してくれます

以前はそのものズバリのQ&Aページがあったのですが、今は表示されなくなってしまっています

どのページからでもいいのですがQ&Aページの解決しない場合に問い合わせるフォームから依頼をかければいいでしょう

下記のページの一番下に
上記のQ&Aで解決しなかった場合と書かれた下に問い合わせる というボタンがあるのでそこをクリックして進めていけばいいです

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5277

お礼

2024/01/02 01:17

Powered by GRATICA
tamu1129さん、
早速のご回答、ありがとうございました。

「どこでもいいので、問い合わせる」ですね。
やってみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。