このQ&Aは役に立ちましたか?
ソースネクストの複数アカウントを1つに纏めたい
2024/01/01 00:24
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・本件、個別の製品に関する問い合わせではございません。
ソースネクストに登録したアカウントについての質問です。
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
過去にソースネクストのサイトで商品を購入した際に、複数(2件)のアカウントを作成し購入してしまったようです。
このような場合、アカウントを1つに纏める方法を教えていただけますでしょうか。
ソースネクストのサポートのホームページを確認したところでは、製品別のQ&A、トラブル等についてはそれぞれ問い合わせ窓口が有るようですが、それら以外の同窓口が見つからず、困っております。 どうぞよろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
カスタマーに問い合わせすれば対応してくれます
以前はそのものズバリのQ&Aページがあったのですが、今は表示されなくなってしまっています
どのページからでもいいのですがQ&Aページの解決しない場合に問い合わせるフォームから依頼をかければいいでしょう
下記のページの一番下に
上記のQ&Aで解決しなかった場合と書かれた下に問い合わせる というボタンがあるのでそこをクリックして進めていけばいいです
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5277
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/01/02 01:17
早速のご回答、ありがとうございました。
「どこでもいいので、問い合わせる」ですね。
やってみます。