本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

B's 動画レコーダーの引越し

2024/01/03 07:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
B's 動画レコーダー10


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10→11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
長年B's 動画レコーダーを使っていたのですが、10年来使用していたPCがクラッシュしてしまい、新規PC購入予定です。
B's 動画レコーダーを新器でも使用したいのですが、引っ越しはできるのですか。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/05 09:28
回答No.2

引っ越しとは違うと思いますが,以下,ご参考になれば幸いです。

SOURCENETのホームページからLoginしてもらい,
お手持ちの製品一覧 > 製品の使用状況 > B's 動画レコーダー を選択,
ライセンス登録済みの機種名が表示されると思いますので,
その下,(×)利用を解除 をクリックして,旧PCへのライセンスを解除,
その上で,新しいPCで「B's 動画レコーダー」をダウンロードして,
インストール,改めてライセンス登録(認証?)することで,
新しいPCで正式に利用開始できるはずです。

宜しければ,お試しください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/03 08:21
回答No.1

新しいパソコンからソースネクストのIDとパスワードでマイページを開きB's 動画レコーダー 10のアイコンをクリックしダウンロードとインストールしてはいかがですか。

B's Recorderを再インストールや他のパソコンで使う方法がわからないのですが? → https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20289.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。