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電話サポートないのでしょうか?
2024/01/07 08:16
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
ウインドウ11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
ほぼ、毎日すーぱー4せきゅりぃてぃソフトの脆弱性が 高い( 赤いマーク)でウインドウ せきゅりぃてぃ あんてぃばす や マルウェアのダウンロードをしなくていけない状態なのですが4、原因がわからないのですが。
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
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電話で問合せるには? 【ウイルスセキュリティ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4830/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xNzA0NTg1Nzk3L2dlbi8xNzA0NTg1Nzk3L3NpZC9mVW1XSzFnV052WTJ0V0glN0U1UGl2WUtnR01SNU55TldpSkJYc0JNNDFPJTdFYTIzU1RCVExvb0tiYXoyMEhrRTBIaCU3RWlhalNSSlZ2TmpCVlVyYnhUNmh5dWRIcXkwenRQWnlCX3hHNnhkJTdFWEthdEw5dkx3MzN3RSU3RUVnJTIxJTIx
あらかじめユーザー登録を行ない、スタートガイドに記載の窓口よりお問い合せください
サポートセンターの電話窓口は、製品をお求めいただいた方専用の番号で、WEBページ上には公開していません。
製品に同梱のスタートガイドに記載された番号をご確認の上、お問い合わせください。
自己解決するしかありません。契約プロダイバー、契約通信業者が提供しているセキュリティソフトに買い替えを検討したらいかがですか。契約プロダイバー、契約通信業者のサポートは、電話対応やリモートサポート(遠隔操作有料)があるところもあります。
お礼
2024/01/07 09:09
ユーザー登録をして QアンドAで質問を探し
たのですが、同様の質問がなく
なぜかそれでおわってしまうのですが。