本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できない

2024/01/08 10:46

宛名職人2024 Premiumの宛名や裏面をEPSONのプリンターで印刷しよと接続すると,宛名職人がフリーズしてしまい,印刷できない.キャノン,富士ゼロックスでは正常に印刷可能.対処法を教えて下さい.

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/08 11:31
回答No.2

宛名職人2024 PremiumやEPSONのプリンターのプリンタードライバーを再インストールしてみてはいかがでしょうか?

付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバー【一括インストールツール】を入れ直してみてはいかがでしょうか?
※案内があるまではUSB接続はしないようにしてみてください。
※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。

①一旦ドライバーを削除し、PCを再起動
②一括インストールツールでドライバー類をインストール

ソフトウェアダウンロード(自分のPCのOSに合わせて(OSを選びなおす))
↓↓↓↓↓
https://www.epson.jp/support/download/

プリンタードライバーのダウンロード/解凍/インストール方法を教えてください
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34296

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/08 10:51
回答No.1

宛名職人2024 Premium、EPSONのプリンタードライバーの入れ直し(アンインストール、再インストール)してはいかがですか。

EPSONプリンタードライバー・ソフトウェアダウンロード → https://www.epson.jp/support/download/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。