このQ&Aは役に立ちましたか?
筆まめVer34パッケージ版を購入しインストールし
2024/01/10 17:08
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン
===ご記入ください===筆まめVer.34
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆まめVer34パッケージ版をインストールしましたが、Unicode対応していないと表示されて、筆まめを起動できません。何をどうすれば良いのかご教授お願い致します。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
インストールできない 【筆まめ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15505/~/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E3%80%91
3.お持ちの製品一覧より再ダウンロードし、管理者権限として実行する かな?
このQ&Aは役に立ちましたか?
筆まめはUnicode対応でないプログラムの言語が日本語以外では動作いたしません
ご使用のOSが不明ですが、言語を「日本語」にしてやり直してみてはいかがでしょうか?
少々古い情報ですが一度試してみたらどうでしょうか?
Windows 10 Windows 8.1 Windows7 と分けて書いてありますがやっていることはどれも同じです。
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7113.html
筆まめVer34の入れ直し(アンインストール、再インストール)しても起動出来ない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から筆まめVer34アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせてはいかがですか。
一度ネット接続を切って起動してみてください。
https://mato-memo.net/computer/mame29-error.html