本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめVer34パッケージ版を購入しインストールし

2024/01/10 17:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン
===ご記入ください===筆まめVer.34


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆まめVer34パッケージ版をインストールしましたが、Unicode対応していないと表示されて、筆まめを起動できません。何をどうすれば良いのかご教授お願い致します。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2024/01/11 10:13
回答No.5

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/10 19:37
回答No.4

筆まめはUnicode対応でないプログラムの言語が日本語以外では動作いたしません

ご使用のOSが不明ですが、言語を「日本語」にしてやり直してみてはいかがでしょうか?

2024/01/10 17:32
回答No.3

少々古い情報ですが一度試してみたらどうでしょうか?
Windows 10 Windows 8.1 Windows7 と分けて書いてありますがやっていることはどれも同じです。

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7113.html

2024/01/10 17:21
回答No.2

筆まめVer34の入れ直し(アンインストール、再インストール)しても起動出来ない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から筆まめVer34アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせてはいかがですか。

2024/01/10 17:20
回答No.1

一度ネット接続を切って起動してみてください。
https://mato-memo.net/computer/mame29-error.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。