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締切済み

ウィルスセキュリティインストールできない

2023/10/18 06:09

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===

1台
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パソコンのディスクを初期化しました
再インストールしたいのですが
マイページに登録したメールアドレスは使えない状態です
シリアル番号は分かります
どうやればインストールできるか教えてください

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/18 09:17
回答No.3

端末のパーツを交換した場合や、OSを初期化(リカバリー)した場合も使い続けられますか? 【ZEROウイルスセキュリティ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6959/~/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%92%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%82%84%E3%80%81os%E3%82%92%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%89%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%82%82%E4%BD%BF%E3%81%84%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90zero%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91
はい、以下のような場合も使い続けられます
・メモリを増設した時
・故障でHDDを換装した時
・OSを再インストールした時

再インストールするには? 【ウイルスセキュリティ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1238/related/1

うまくいかない場合はカスタマーセンターへ問い合わせてみてください
ウイルスセキュリティ・カスタマーセンターへのお問合せ
https://www.sourcenext.com/support/vs/contact/

補足

2023/11/01 14:57

大変遅くなりましたがご回答ありがとうございます。
今回は登録時のメールアドレスが使えないという事でした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/18 09:13
回答No.2

マイページに登録したメールアドレスは使えない状態です?
メ-ルアドレスが違うのでは、
メ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこウィルスセキュリティのアイコンが有ればメ-ルアドレスは有っているが無ければメ-ルアドレス違う。

アンインストールと再インストール
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843/
………………………………………………………………………………………………

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2028

パソコンのエントリーを削除するには? 【ウイルスセキュリティ】
以下の手順で操作してください

※「ZEROウイルスセキュリティ」は、端末固定のため、以下の手順ではエントリー削除できません。
 あらかじめご了承ください。

事前にウイルスセキュリティがインストールされている各パソコン(複数ある場合はすべて)の
「シリアル番号」と「登録名(パソコン1・パソコン2など)」を確認してお控えください。
確認手順

確認が済みましたら、以下手順で不要なパソコンのエントリーを削除します。

■エントリー削除手順
1. 以下のリンクからお持ちの製品一覧を開きます
お持ちの製品一覧
※ ログインできない場合はこちら

2.「お持ちの製品一覧」で「ウイルスセキュリティ」を選択します
 ※「お持ちの製品一覧」に製品が表示されない場合は、製品登録が行なわれていない可能性があります。
  製品登録の手順は、こちらのサポートページをご参照ください。
 ※製品登録済みで製品が表示されない場合は、いちどログアウトを行なった後に、
  別の「ソースネクストID」(別のメールアドレス)でログインをお試しください。
 
3. メニューから「シリアル番号の確認」をクリックして、エントリー済みのシリアル番号の一覧を表示し、
 エントリーの削除を行ないたいシリアル番号を選択します


★登録したシリアル番号やメールアドレスを変更したい【ウイルスセキュリティ】

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6274

補足

2023/11/01 15:03

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません
メールアドレスは合っていますが、以前使っていたプロバイダのメールです
変わっても変更せずにそのまま使っていました。
パスワードも忘れてしまいましたので変更できない状態です。

質問者

お礼をおくりました

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