本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

再インストールをすると、エラー1603が表示される

2024/01/12 15:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
Adguared

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Adguared Installerを実行すると、エラー1603が表示される。かなり長期に渡って利用してきたのですが、最近起動しなくなり、再インストールしたいのですが、できずに困っています。なお、Adlockも購入しているのですが、非常に遅くて使用していません。至急に解決策をご教示ください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/01/12 18:00
回答No.4

再インストールする前にAdguaredをアンインストールしましたか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/12 16:34
回答No.3

タスクバーのスタ-トを右クリックして上のアプリと機能をクリックし中に有るアドガードをクリックしてアンインストールしてから
再インストールしてみては。
同じ駄目なら考えられるとしたらWindows10のアップデ-トの更新プログラムが影響しているかも。

駄目なら下記で解決策を聞いてみたらと思いますが。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

2024/01/12 15:52
回答No.2

英語はチンプンカンプンですが こういう情報もありますね
https://adguard.com/kb/ja/adguard-for-windows/solving-problems/common-installer-errors/

Windowsはユーザー技量を無視した安全性を組み込む傾向があるので Adguared側の対応を待つしかないかも知れません

2024/01/12 15:37
回答No.1

Windows インストーラー パッケージをインストールしようとすると、次のエラーが発生しました: エラー 1603 インストール中に致命的なエラーが発生しました
https://learn.microsoft.com/ja-jp/troubleshoot/windows-server/application-management/msi-installation-error-1603

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。