本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

CartoonAmimator4 日本語化不可

2024/01/14 15:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
CartoonAnimator4

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
急に日本語表示が無くなり、英語表示だけになり困っています。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/14 19:19
回答No.2

CartoonAmimator4自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/

それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/14 16:26
回答No.1

ダメ元でCartoonAnimator4が正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「CartoonAmimator4 」アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。