このQ&Aは役に立ちましたか?
パスワード間違いによるログイン不可
2023/11/05 10:45
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
ソースネクストマイページ
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
マイページログインで数回パスワードを間違えたためロックがかかりログインできません。パスワード変更の手続きはできました
解消方法を教えてください
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページの要領で対処されたということでしょうか?
https://www.sourcenext.com/core/shop/customer/askpass.aspx
でしたら、直接お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
補足
2023/11/05 11:05
パスワードそこで手続きしました
問い合わせします
ありがとうございました
お礼
2023/11/05 11:27
問い合わせしたところ
「恐れ入りますが、アカウントロックがかかってしまった場合は
お時間を置いて再度ログインをお試しいただけますでしょうか」
との回答がありました
ありがとうございました