本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

パスワード間違いによるログイン不可

2023/11/05 10:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
ソースネクストマイページ

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
マイページログインで数回パスワードを間違えたためロックがかかりログインできません。パスワード変更の手続きはできました
解消方法を教えてください


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/05 11:03
回答No.2

暫く待ってみたらいかがでしょうか?
尚、メールがあるかもしれませんので確認されてください。

お礼

2023/11/05 11:27

問い合わせしたところ
「恐れ入りますが、アカウントロックがかかってしまった場合は
お時間を置いて再度ログインをお試しいただけますでしょうか」
との回答がありました
ありがとうございました

質問者
2023/11/05 10:54
回答No.1

以下ページの要領で対処されたということでしょうか?

https://www.sourcenext.com/core/shop/customer/askpass.aspx

でしたら、直接お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

補足

2023/11/05 11:05

パスワードそこで手続きしました
問い合わせします
ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。