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ファイルの解凍ができない。
2024/01/15 13:49
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B‘sレコーダー17
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
B‘sレコーダー17を使用しているが、PCを買い替えたために新しいパソコンにインスト-ルしようとしたが、エラーが発生してファイルの解凍時点で途中で停止してしまう。インストールができた時点で19にアップグレードするつもりでいる。 以上、よろしくおねがいいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
とりあえず、機器類(PC・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・ドライバーを最新状態にする(再インストール)
・アンインストール後再起動
・ブラウザのキャッシュを削除
・ブラウザのクッキーを削除
・他の解凍ソフトを使用する
https://rank-king.jp/article/8778
・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる
これらを試してみてはいかがでしょうか?
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その他の回答 (2件中 1~2件目)
エラーの表示には、エラーの内容が書かれていませんか?
お礼
2024/01/15 18:38
いろいろ試しましたが問題は解決できませんでしたが迅速丁寧に教えていただき感謝いたします。