本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポケトーク同時通訳のPCインストールができません。

2024/01/15 14:21

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番
ポケトーク同時通訳

▼お困りごとの詳細をご記入ください。
パソコンにインストールするためダウンロードしたインストーラーを実行した際、次のエラー表示が出てきてしまい、作業が止まります。
解消の手立てがありますでしょうか。

「microsoft edgeでデータディレクトリに対する読み取りと書き込みができません」





※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/17 15:12
回答No.3

PC側の問題なんじゃないかなと思ったので調べてみましたが
同じような症状で解決している記事ありました。
試してみてはいかがでしょうか。↓
https://answers.microsoft.com/ja-jp/microsoftedge/forum/all/zoomを起動する/3f7e12d8-fb32-42f8-99c3-d2aa8c4219a0

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/15 16:23
回答No.1

ダメ元で次を試してダメでしたら問い合わせフォームから問い合わせたらいかがですか。
スタート → ファイル名を指定して実行 → PowerShell → PowerShellの黒い画面に 「cmd .exe 」を入力(.exeはポケトークのインストール実行ファイル) → Enterキー

問い合わせフォーム → https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218/?_gl=1*106hch3*_ga*MTI1OTc4NDMzNi4xNjk3Nzg1ODE1*_ga_RXZ6EY7XTZ*MTcwNTMwMTkxMC4xNjUuMS4xNzA1MzAyODMxLjE5LjAuMA..

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。