本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ34 返金

2024/01/21 13:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめ34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
新しく購入したパソコンにインソールしましたが起動せず、古いWindows7のパソコンで年賀状を作成しました
返金お願いします。
やり方を教えて下さい

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/01/22 11:05
回答No.4

「筆まめ」が起動しない 【筆まめ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15625/~/%E3%80%8C%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E3%80%8D%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E3%80%91

「筆まめ」再インストール方法(Windows 10用32bit , 64bit共通/Windows11) 【筆まめ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15995

★よくあるご質問(Q&A)一覧もご覧ください
「筆まめ」のよくあるご質問(Q&A)、メールでのお問い合わせ

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/21 14:58
回答No.3

ネット購入はク-リングオフは通常対象外です。
インストールの仕方がまずいのでは。

新しいパソコンからソ-スネクストを開いて筆まめVer.34を買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る筆まめVer.34のアイコンをクリックして左のダウンロードとインストールからインストールのだが。

マイページに筆まめVer.34のアイコンが無ければ +製品のユ-ザ-登録から21桁のシリアル番号で登録するとアイコンが出来る。
筆まめVer.34を買ったのがソ-スネクストならお買い上げ時のメ-ルにシリアル番号が記載されているはず。

どうしても要らないというなら返金されるか分からないが下記から連絡してみるしか無いが。
 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

2024/01/21 14:54
回答No.2

一般論ですがソフトを購入して返金(=返品)はして貰えないないと思います。Windows11で筆まめ34は動作します。動作しない原因を究明して利用できるようにするしかありません。例えば通常版を購入すべきなのにバージョンアップ版を購入してしまった場合は、通常版の再購入が必要です。ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から製品アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある「問い合わせる」ボタンで問い合わせはいかがですか。

通常版とアップグレード版は何が違いますか? → https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8001.html

2024/01/21 14:13
回答No.1

ここはメーカに関係のない一般人がボランティアで質問に回答するサイトです。

返金可能かどうかは、ソースネクストのサポートにお尋ねください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。