本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「ズバリ動画変換2」の「出力形式」画面が崩れる

2024/01/27 13:43

 「ズバリ動画変換2」(Stellar Converter for Audio Video)の「出力形式」設定画面が添付ファイルのように崩れてしまいます。対策はありますでしょうか。 Windows10では我慢して使いましたが、Windows11でも同じでした。

 Windowsのディスプレイ設定のサイズを「100%」にしても改善しませんでした。 というのは、似たような経験があって、その時はサイズを「125%」->「100%」にしたら直ったからです。 今回は駄目でした。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/27 18:28
回答No.1

もし、「ズバリ動画変換2」がインストールした状態でパソコンをWindows11にグレードアップしたのでしたら「ズバリ動画変換2」の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみてはいかがですか。Windows11パソコンに「ズバリ動画変換2」をインストールしたのでしたら入れ直しは意味がありません。我慢して使うしかないと思います。

補足

2024/01/28 07:57

回答をありがとうございます。 新規にPC(Windows11)を購入してインストールしたので、それは関係なさそうです。 メーカーに問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。