本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめVer.34 印刷について

2024/02/08 14:47

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン
筆まめVer.34

▼パソコンのOS
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど
先日、社内のパソコンを入れ替えたのを機に筆まめのバージョンを最新のものにしました。ですが、これまで使用していたバージョンでは問題なかった封筒に印刷を行うたびに1枚と指定してもプリンターにジョブが残り続けてしまい作業の取り消しをしないとずっと同じデータを印刷し続ける症状に悩まされています。

どなたか解決方法をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。
再インストール等思いつく方法は試しました。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/08 15:07
回答No.1

プリンタドライバーの入れ直し(アンインストール、再インストール)は試しましたか。ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から 筆まめVer.34アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。

お礼

2024/02/08 15:51

入れ直しで無事解決致しました!!本当にありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。