本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

B’s: w10で使用中ですが、w11の新PCに

2024/02/10 11:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
 w10で使用中ですが、w11の新PCに移植したいのですが、
 新しく購入の必要がありますますか、必要なければどの様な手順で
 すれば宜しいですか?


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10&11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/10 12:58
回答No.2

w10のPCから新しいPCw11への遣り方は
①新しいパソコンからソ-スネクストを開きBʼ s 動画レコーダーを買った時のメ-ルアドレスとパスワードでソ-スネクストマイページを開きそこに有るBʼ s 動画レコーダーのアイコンをクリックし左に有るシリアル番号の確認をクリックし
真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして
Bʼ s 動画レコーダーの枠内でクリックして利用を解除するで解除する。
此でw10のPCから解除出来る。
Bʼ s 動画レコーダーは1台用ソフトだからw10とw11の2台にインストールは出来ないのでw10の方のBʼ s 動画レコーダーを解除しなければw11にはインストールは出来ない。

②解除したら戻り先ほどシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールすればw11にインストール出来る。

自分で作ったファイルはw10からコピーして置きw11にコピー戻しする。

お礼

2024/02/10 17:08

Powered by GRATICA
他の方よりアドバイス頂戴しています。
ご親切に誠に有難うございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/10 11:12
回答No.1

新しく購入する必要はありません。

新しく買ったパソコンで、 いままで使っていたソフトは使える? → https://www.sourcenext.com/support/contents/pc-replace/

お礼

2024/02/10 12:35

Powered by GRATICA
迅速なご回答ありがとうございます。
PCに疎いので難しいですがトライして
みます。重ねて御礼申し上げます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。