本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デジカメde!!ムービーシアター8が動作停止となる

2024/02/10 12:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding)
===ご記入ください===
購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Win10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
購入製品デジカメde!!ムービーシアター8(アップグレード版)を起動すると8の画面が立ち上がり(メインウインドウを初期化しています)までは出るがデジカメde!!ムービーシアターは停止しましたとなりプログラムが終了します
今迄、正常にできた経緯はありますが突然できなくなりました。同じような現象がホームページV4にも出ます(プログラムの終了)


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/10 14:12
回答No.2

デジカメde!!ムービーシアター8の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試したらいかがですか。

【アンインストール】
スタート → コントロールパネル(表示されなければ、すべてのプログラム → windowsツール → プログラムプログラムと機能 → デジカメde!!ムービーシアター8を右クリック → アンインストール

お礼

2024/02/24 09:39

Powered by GRATICA
有難うございます。
再インストールしてもNGでしたがレジストリのMTheater8を削除して回復しました。
質問者

補足

2024/02/10 19:26

有難うございます。
アンインストール、再インストールしましたが現象は変わりませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/10 13:10
回答No.1

ムービーシアターが起動できない、起動するとエラー、強制終了される【デジカメde!!ムービーシアター8】

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11449/~/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%81%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%80%81%E5%BC%B7%E5%88%B6%E7%B5%82%E4%BA%86%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%90%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1de%21%21%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC8%E3%80%91

お礼

2024/02/10 13:26

Powered by GRATICA
有難うございます。
ソースネクストのサポートセンターとやり取りしていますがまだ解決していません。
今後ともよろしくお願いいたします
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。