このQ&Aは役に立ちましたか?
デジカメde!!ムービーシアター8が動作停止となる
2024/02/10 12:58
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding)
===ご記入ください===
購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8)
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Win10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
購入製品デジカメde!!ムービーシアター8(アップグレード版)を起動すると8の画面が立ち上がり(メインウインドウを初期化しています)までは出るがデジカメde!!ムービーシアターは停止しましたとなりプログラムが終了します
今迄、正常にできた経緯はありますが突然できなくなりました。同じような現象がホームページV4にも出ます(プログラムの終了)
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
デジカメde!!ムービーシアター8の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試したらいかがですか。
【アンインストール】
スタート → コントロールパネル(表示されなければ、すべてのプログラム → windowsツール → プログラムプログラムと機能 → デジカメde!!ムービーシアター8を右クリック → アンインストール
補足
2024/02/10 19:26
有難うございます。
アンインストール、再インストールしましたが現象は変わりませんでした。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/02/10 13:26
ソースネクストのサポートセンターとやり取りしていますがまだ解決していません。
今後ともよろしくお願いいたします
お礼
2024/02/24 09:39
再インストールしてもNGでしたがレジストリのMTheater8を削除して回復しました。