本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

インストール後

2024/02/11 11:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
Bʼ s 動画レコーダー10


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
インストール後、初めて使用しようとしたしたところ、
『以前のバージョンの保存先を読み込みますか?  はい いいえ』と表示されたのですが、今回初めての購入なのですが、どちらを選べばいいですか?
宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/11 11:51
回答No.1

旧バージョンを使っていた人向けの引き継ぎ確認かと思われますので、「いいえ」でいいのではないでしょうか。
「はい」としても何も起きないと思いますし。

お礼

2024/02/11 14:36

Powered by GRATICA
今回が初めての質問で、返事の仕方もわからず遅くなりました。
直ぐに回答して頂けたことに吃驚です!
有難うございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2024/02/11 14:34
回答No.4

新規にインストールしたならいいえをクリックします。

2024/02/11 12:39
回答No.3

いいえで問題ありません

お礼

2024/02/11 14:35

Powered by GRATICA
今回が初めての質問で、返事の仕方もわからず遅くなりました。
直ぐに回答して頂けたことに吃驚です!
有難うございました。
質問者
2024/02/11 11:53
回答No.2

どちらを選択しても、フォルダやファイルの選択動作に移るか移らないかの話だけで、問題は無いと思います。
はいとして、ファイルあるいはフォルダを指定すると、そのフォルダが以降の保存先として使用されるだけかと思います。
今回が初使用であれば、いいえで良いと思います。

お礼

2024/02/11 14:34

Powered by GRATICA
今回が初めての質問で、返事の仕方もわからず遅くなりました。
直ぐに回答して頂けたことに吃驚です!
有難うございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。