本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

バックアップが復元できません

2024/02/20 10:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
はじめてのエンディングノート2

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
取扱説明書の17ページ(2 バックアップファイルを読み込む)の
操作ができません。
この操作をする方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/20 11:09
回答No.1

はじめてのエンディングノート2の入れ直し(アンインストール、再インストール)しても直らない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から はじめてのエンディングノート2アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせたらいかがですか。

お礼

2024/02/20 13:38

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました。
アンインストール、インストールしても
同じだったので、サポートに質問しました。
回答待ちです。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。