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フォームを再送信しますか? が表示

2024/02/23 13:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Polaris Office ダウンロード版をインストールできなかったようです
ネットに『フォームを再送信しますか?』が出ています
どのように対応知れば良いか教えて欲しい


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/23 14:10
回答No.1

Edgeの右上の「✖」をクリックしてEdgeを閉じて、最初からPolaris Officeのダウンロードページを開きダウンロードを試してみてはいかがですか。Edgeを再度開いた時右上に「フォームの復元」が表示されたら「いいえ」をクリックする。ダウンロードに再度失敗する場合は、ルータ、パソコンを再起動して試す、ブラウザをGoogle Chrome、Firefoxで試す。ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から Polaris Officeアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせる。

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