本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

PDFのメール送信

2023/06/09 17:21

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
いきなりPDF Ver.9 STANDARD

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PDFファイルをメール送信したいのですが、うまくいきません。具体的にわかりやすく説明していただけると助かります。よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/09 17:22
回答No.1

まずはメールに使用しているソフト名を書きましょう。

Windows11のメールアプリでファイルを添付する方法
https://www.useful-notes.com/windows11/file-attach-2/
Win11標準のメールアプリなら上記などを参考にすれば作成したPDFファイルを添付してメールを送信することはできるかと。

お礼

2023/06/09 17:43

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/09 17:29
回答No.2

何のメールにPDFファイルを添付して送信したいのでしょうか?

補足

2023/06/09 17:36

hotmailに送信しようと思ってます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。