本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【いきなりPDF11】インストールできない

2024/02/24 20:36

いきなりPDF11 ダウンロード版
マイページからダウンロードして、インストールを始めても
インストールの画面がすぐに消えてしまい、インストールができません。
エラーも何もでません。
ネットで検索すると同じ現象でインストールできず質問されている方はいらっしゃいましたが回答はついていませんでした。
ヘルプには質問済みですが、すぐに使用したいため、どなたか同じ現象で改善しインストールできた方がいらっしゃいましたら
教えてください。助けてください。(´;ω;`)

Windows10 64bit
インストールはちゃんと64bitを選択しています。
試しに32bitでやったらエラーになりました。

よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/24 21:16
回答No.1

週明けにはなってしまいますが、ソースネクスト殿のユーザーサポートに問い合わせるのが確実かと。

お礼

2024/02/24 22:33

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
既に問い合わせはしているのですが、今日・明日で作業したかったので、どなたか同じ経験されて解決方法をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただきたく質問しました。でも待つしかないですかね・・・
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。