本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ポケトーク初代(TT-101)

2024/02/26 17:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
ポケトークTT-101

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
SIM

▼お困りごとの詳細をご記入ください。
もうサポート終了で、最新のに買い換えないといけない、旧型からの買い替えは割引サービスが有るから製品登録しなさい、と出ますが最初のシリアル番号で早くも躓きました。製品本体にも購入履歴にも書いて無いですし。。。どうすれば良いでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/26 17:17
回答No.2

下記リンクによると、
「「ポケトーク初代モデル」のシリアル番号がわからない場合は、本ページ下部の「それ以外の方はこちら」のお問い合わせボタンよりお問合せフォームに移り、必要事項をご記入のうえ、お問い合わせください。」
との記載があります。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12917/

下記の問合せフォームからソースネクストにシリアル番号を確認するしかないかと思われます。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/26 17:16
回答No.1

下記からアップグレードの遣り方を聞いてみたら。

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。