本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップデート手順  インターネットに接続の上、

2024/02/29 22:20

recorder10 のアップデートをしょうと10を開いても何も指示されないのですが。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/01 08:50
回答No.2

シリアル番号が必要です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/29 22:29
回答No.1

次で解決しない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「ecorder10」アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせてはいかがですか。
最新版にアップデートしたい 【B's Recorder シリーズ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2495/~/%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%88%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84-%E3%80%90bs-recorder-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。