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締切済み

スーパーセキュリティforアンドロイド 誤検知

2024/03/03 14:20

下記内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・(ZERO スーパーセキュリティ アンドロイド
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
ピクセル6a アンドロイドスマホ

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
デバイスが危険な状態というメッセージ、安全だと確認できないアプリかインストールされたというメッセージが一日に一回はでるが、結局検査すると安全となります。問題の有無、無い場合は、このメッセージが出ないようにしたいです。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/03 14:35
回答No.1

メッセージを表示しているアプリが特定できているのでしたら下記で検査から除外してはいかがですか。

スーパーセキュリティを起動 → 左上の盾のマーク(保護)をクリック → 「モジュールを確認」をクリック → 「ウイルス対策」をクリック → 例外設定」をクリック → 「検査から除外するファイルやフォルダの一覧」の「追加」ボタンをクリック
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「スーパーセキュリティ」アイコンをタップして「サポート・Q&A」をタップして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせてはいかがですか。

お礼

2024/03/03 16:19

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早速アドバイスありがとうございます。アプリは特定できていないのですが、ソースネクストに問い合わせしてみます。
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