本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王Ver.26について

2024/03/08 10:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください==
筆王Ver.26

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パソコンの切り替えに伴い、新規パソコンにアプリをダウンロード後、IDとPWでログインを行ったら、お持ちの製品はございませんとなるため、新規で登録をしようとすると、すでにメールアドレスは登録済みです。となります。
筆王のログイン台数も5台までは登録していないので、どうしてこのような状況になるのかがわからず手付かず状態です。 なかなか言葉でもわかりにくいかと思いますが、何か対応方法がありましたらご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/03/08 11:54
回答No.4

添付画像は、ログイン後に「お持ちの製品一覧」の先頭部分なのですが、そこの「製品のユーザー登録」で再度、登録を行ってみてください。
この時に、製品のシリアル番号が必要になりますので、購入した製品の箱の中にある「重要 再発行は出来ませんので大切に保管してください」と書かれた精神シリアル番号の紙を用意してください。
正常に登録が出来たら、「お客様専用ページ」にアイコンが表示されアイコンをクリックすると左に「ダウンロード&インストール」の項目があります。
この「ダウンロード&インストール」をクリックし、ダウンロードを行ってからインストールを行ってみてください。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/08 11:30
回答No.3

パソコンを買い替えたらどうすればよいか? 【筆王】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15727/~/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%82%88%E3%81%84%E3%81%8B%EF%BC%9F-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8B%E3%80%91

▼以前からお持ちの筆王が新しいパソコンのOSに対応している場合
こちらのQ&Aの手順でインストールをお試しください

2024/03/08 10:44
回答No.2

5台まで使用可能なもの(契約)なのでしょうか?
今回の新PCは何台目に当たるのでしょうか?
もしも、このPCが5台目であるなら、旧PCで使用権限(アクティベート)を解除しておかないとだめかもしれませんね。
それでもダメな場合は、ソースネクストに問い合わせてください。
マイページの製品ごとの問い合わせを利用してください。

https://www.sourcenext.com/support/contents/install/?i=support-top

補足

2024/03/08 11:24

製品コード0000304010 JANコード4550483040100  の商品を購入しており、今回新PCが本来なら3台目の登録になります。

何度ログインをしても所持がないと表示されるためソースネクストにご連絡するようにいたします、ご回答ありがとうございます。

質問者
2024/03/08 10:36
回答No.1

お客様専用ページのお持ちの製品一覧に表示されますか?
https://www.sourcenext.com/users/action/utop/

表示されないとなると別のメールアドレスで登録したという可能性もあります

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。