本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

有料購入なのに無料トライアル終了

2024/03/18 12:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
購入製品はpolaris office premium ダウンロード版です。

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Window 11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
2024年2月に購入。登録後1か月間はソフトは動いていましたが、1か月後”無料トライアルが終了しました。ライセンスを登録してください”の表示。25桁のライセンス番号を入力するも”無効なライセンスです”の表示がでてお手上げ状態です。ダウンロードしなおしても同じです。
対処方法をご存じの方、お教えいただければ幸いです。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/18 12:34
回答No.1

下記で聞いてみたらと思いますが。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2024/03/18 19:43

Powered by GRATICA
早速のサポートありがとうございます。篤くお礼申し上げます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。