本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVer.34の起動時について

2024/03/19 07:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン
 筆まめVer.34 アップグレード・乗換版

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
 Windows10および11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
 ソフトを起動すると毎回「最新版「筆まめVer.34」を利用できます。
下のボタンをクリックして、プログラムを最新版に更新してください。」
という表示が出て、指示通りにアンプデートのインストール作業をしても
しなくても、特に変化なくソフトは使えます。
この表示を止めるにはどうしたらよいのでしょうか。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/19 13:52
回答No.2

表示からでは無くマイページを開きそこに有る筆まめVer.34のアイコンをクリックし左のアンプデートからインストールしても表示は出るのだろうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/19 08:24
回答No.1

筆まめの入れ直し(アンインストール、再インストール)したらいかがですか。

【アンインストール】
スターと → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧から筆まめVer.34を右クリック → アンインストール

【再インストール】
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「筆まめVer.34」をクリック

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。